2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 中日

@横浜スタジアム
4-4 痛い引き分け


前日が雨天中止となってスターナイト今年の初戦。
到着は20時ぐらい、丁度雨も上がったとこでラッキー。
ローテの関係でしょっちゅう出会うウィーランド、
今日もそこそこ好投、それが5回にタイムリーで先制。
もう一点とってよっしゃってとこですぐ次の回に同点2ランとか。
そのまま試合は決め手に欠いた状態ですぐに8回、
ここで満塁から宮ちゃんタイムリー勝ち越し。
ゾンビネーションで最高潮のところアンラッキーなヒットと
倉本のまずい守備、さらに悪送球が重なってあっという間同点。
その後お互いほんといいとこなく延長12回引き分けでした。
試合終了が23時前とか、しんどいわ。
おかげでスターナイトのセレモニー的なものはなし、
なんとも残念でした。