2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@リキッド

Bose & Spotify Presents “Special Music Live”
@恵比寿LIQUIDROOM


ボーズの無料ライブ招待チケに当たってた(外れたやついるのか?)
ので終盤ながらはしごでこちらへ。


・LITE
着いたのがラスト1バンドでフロアは広くとってる中に
ちょうど気分良くライブがみれるスペースの入りぐあい。
40分ぐらいのライブだったけど反応薄っ!って感じでした。
まあ、他人は関係ないっちゃそうだけど、もっとこう周り含めて
うわっと盛り上がることでライブって変わったりするじゃない。
「D」の、サックスなしバージョン、これはこれで全然行けました。
薄い反応ながらベテランらしく余裕のMCをはさみながら
終盤はキラーチューンを繰り出して沸かせていたので
この客層でこんだけできれば上等でしょ。
今年のフジ、ホワイトで爆発するようなライブ、やってほしいな。
出るよね?ね?