2019 はてなダイアリーから移行しました

ティコ@ステラ

TYCHO JAPAN TOUR 2017
@品川ステラボール


2年半ぶりにきました。
さすがにデカイので端のほうは余裕ある感じ。
なんでもいいんだけど、バーカンの手際悪いのか並び過ぎだよ。


・Nitemoves
1930ぴったりに開始。
最初つまんない自己満ノイズ系DJかと思っていたら、
途中から小技効いててたまに踊れる感じで良かった。
良かったんだけど長かったな。
フロアもほとんどみてるだけーって感じ。
45分やってDJやしそのままティコかと思ったらセットチェンジまで
あるんでやんの。


・Tycho
バンドセットでドリーミンなエレクトロ。
あんま踊れないポリリズム感がかなり良いね、気持ちいい。
バックのスクリーンにでっかくランドスケープ映像を
最初流していて、これが音と合っててぼけーって眺めてる
だけでもいい気分だったな。
ただしドリーミンなのでたまに眠くもなったり。
それはそれでまたいいよね。
1時間やったとこで次の飲みがあったので残念ながら退散しました。
俺はこれかなり好きよ。