2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 人形町 航

人形町 麺や 航
・ラーメン 750


会社に戻る途中の15時59分に新しい店と思って入店、先客なし。
3年前にきてた店と同じでした。
航って字はおぼえてたんだけど、わたるって読むのしらんかった。
前回はおいしかったと書いたんだけど、なんか店のおっさんの感じが
ちょっと俺にあわなくてその気持ちが悪影響したかも。
スープに深みがなくてぱさぱさの鶏チャーシュー、あと麺に元気というか活力がない、
なんて思ったんですけどまあ俺の言うことなんで適当だよ。
ちなみに器が触れないぐらいにちんちんだったんですが
何かチンしたんでしょうか。だったらありえんだめやで。