2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@エイジア

Honey Beat×asia presents CROSS×OVER vol.10.1 -Girls Fes 2015-
@渋谷 clubasia


Stella☆Beats
3人組み。
うちのヲタちゃん達も結構盛り上がっておりました。


BELLRING少女ハート
さすがに昼ライブ空いてます。
これぐらいだと自由度高くていいよね。
っていう気持ちがみんなで共有できてて、メンバーもその辺ちゃんと
わかってるっていうか楽しそうで最高です。
これが悪いライブになるわけないんだよな。
「ライス」→「エッジ」始まりというなかなかおもしろい入りから
中盤初期サイケに戻ってからの「ギガバイト」、楽しすぎる。
そして新曲「ヴィクティム」→「カルマ」のダンスミュージックリレー。
これは新境地やね。
からの「アッチェレ」締め、いやー最高だな、っていうライブ。
45分は風のように過ぎていった。
「ウェンズデー」前、「今日は平日だけどウェンズデー」とみずほ。
平日じゃねえよっていうつっこみに「今日から土曜は平日」だったか
なんだったかアドリブで気の効いたこと返しててほほうって思った。


セトリ
1.ライスとチューニング
2.the Edge of Goodbye
3.World World World
4.Revelry!!!
5.yOUらり
MC
6.ボクらのWednesday
7.GIGABITE
8.The Victim
9.Karma
10.夏のアッチェレランド