2019 はてなダイアリーから移行しました

オレサマ@2.5D

ORESAMAクリスマスパーティー
@渋谷PARCO part1 6F 2.5D


100名限定で無料チケット全部はけたといってたのもの
始まる直前で50強の客入り。
オシャレ系とJK含む若い女性もちょこちょこいる。


・モニ子
なんも言わんと出てきてクリスマスソングかけだして
どうしようかと思ったよ。
マライアとかワムとかそのままかけてどーすんだよ。
前の方の3人ぐらいがのってただけでこれは事故かと思った。
途中からなんかプレイ的なの入れてきてすぐにオレサマ始まって
良かったってか助かった。
ちなみにモデルもやってるみたいでかなりカワイイです。


ORESAMA
ぽんちゃんいいね、ギターの無愛想な男はよくないね。
ゴキゲンエレクトロポップソングでかろやかに。
中身なんかなくていいのさ、難しい話はぬいてぽっぷに楽しもうぜ。
って感じ。
初聞きの中ではアンコールでやった「乙女シック」が良かった。
あんまりライブないけどまた観たいです。