2019 はてなダイアリーから移行しました

Qam@TwinBox GARAGE

Revolution 〜激アツ女 大集結Live!!〜
@秋葉原TwinBox GARAGE


・Dollふ
このド地下イベント、どんだけ閑散としてるだろうと思って
開演ちょい遅れて入ってみたら、一杯でした。
マジかこいつら。
モルダウのテーマに合わせてシャツに手書きで名前を書いたメンバーが
一人ずつ自己紹介と一発芸的なもの。
なんなんだこれは。


まどもあ54世
ルネッサーンスの人がプロデュースしている貴族で庶民なアイドルだそうです。
なんだかなあ。


・アイドル←片思いチュー
ピンクのTシャツが一杯、新メンバーも入ったようで何がなにやら。
このクラスだと素人っぽさがウリの子、ちょっとだけ目立ってる子、
大丈夫かと思う子、などいろいろですね。
曲とかもう全然アタマにも入ってこないです。
まあでも今回これが一番人気みたい、ヲタクの熱量高いです。
ライブ後さらっと一人関西の子が卒業発表。
そのあとに続いて新メンバー発表。
ゴリラにパンダがいたところ、終わったあとにメンバーも知らなかった
イカちゃんが入るそうです、アゴの肉付きが良いです、大丈夫か。


・Qam
ごそっと客が減ってようやく初観、くぁむさん。
リーダーさん気合系だな、苦手、煽り方とか表情の作り方とか
客席フロアに乗り込んできてのパフォーマンスとか。
曲は確かに悪くないと思うんですよね、ぱっと見て聞いた感じだと。
でもどうしてもリーダーさんの苦手意識が先に来てしまうなあ。
全然集まっていないクラウドファンディング協力してあげようと
思っていたんだけど二の足踏んでる状態。
もう一回ぐらい観てみるか、今度5人そろった時にでも。


このあと主催のグループとあとイベント的なのがあったようですが、
目的を達したのですぐ出ました。
ド地下でも元気だな、すごいね。