2019 はてなダイアリーから移行しました

ネクロマ@エッグマン

POP SONG FOR U Vol.2 1部
流星群少女定期対バンライブvol.4〜ROAD TO FUTURE(2部)
@渋谷 shibuya eggman


べるはちゃんがないので、仕事まえに軽くって思って
探していたら渋谷でちょうどよさげなのがあったので
行ってみた。
初めてぐーどろで予約したよ。


・NECRONOMIDOL
着いたらやってました。
5人組は続いているようでなかなかに堂に入ったパフォーマンスに
なってきているなっていう印象。
曲がデジタルハードコアみたいになってきて聞きやすくなったよね、
昔の怨念系みたいなのはやめて正解かもしれません。
振り付けがゆーこせんせーっぽいなーっていうか、
キャンディの横移動のやつあるね。


・偶想Drop
一人おやすみで4人でやってました。
鋲付きバットもなかったし、カワイイ系で攻めてる??
曲調もそんな感じだった気がした。
最後に傘が光るバラード、結構いいですね。


・Ru:Run
若いのかと思ったらセンターの子はハタチぐらい、
ということで若作りというかロリ作りしてますね、違和感なしは凄い。
うーんっていうのもあるんだけど、曲とか振りはたまに
いいなっていうとこがありました。


流星群少女
以前に見たときはそれなりにいい印象だったんですが、
今日はあんまりいいと思わなかった。
ものすごくアグレッシブに激しいダンスなんだけど、
で、なんだっけ?っていう感じがしました。


そんな感じで一組20分ぐらいなのでさらっと終了。
地下ドル界隈って感じのメンツ、パフォーマンス、客層、でした。