2019 はてなダイアリーから移行しました

みきちゅ@エイジア

みきちゅ、終焉。
@渋谷 clubasia


・みきちゅ
前日久々朝まで痛飲、夕方まで気持ち悪くて寝てまして、
なんとか起きてむちゃくちゃ機嫌の悪いカミさんと渋谷へ。
エイジア全フロア開放で600、1Fスタンディングだけで300のキャパで
まあなんとか埋まったぐらいの入り。
ラストライブでこれを完売できないというのがシビアな現実よね。
でもね、結果的にはほんとにみきちゅを好きな客が手の届く距離で
ラストライブをみれて一緒に作れてよかったんじゃないかと思います。
みてた位置もあるんだろうけどどうも重低音が強すぎてメインの音との
ずれが気になってしまったんだけど、多くの名曲をいとおしみながら楽しみました。
アンコール、「フローズンストロベリー」の3連発の熱狂。
いい現場だなーって思いました。
今後どう変わるのか、でも多分俺、きっとどっかでまた「フローズンストロベリー」と
「ISSW」が聞けると信じているよ。


ライブ終了後フロアから出ると、号外が。
瑞希ミキとして再始動、だそうです。
早いな。