2019 はてなダイアリーから移行しました

ヘルイェイ@クアトロ

HELLYEAH BLOOD FOR BLOOD 2015 TOUR in JAPAN
@渋谷クラブクアトロ


・Hellyeah
だいたい定時、ちょっと遅れぐらいの開演。
インビ出てたけどそこそこ人は入ってました。
まあ俺はインビ外れて刀剣8Kですけど。
ちょっとふっくらしたせいか、ヴィニーらしいスコーンと
抜けるようなタイト感が若干弱かったような気がしたんですがいかに。
あと結構ミドルテンポ系しっかりやって目玉っぽくしてるのはほほうと思いました。
あんまり歌える曲がなくて申し訳ないんだけど、最後の「ヘルイェイ」は叫びましたよ。
1時間強、まあライブ的にはそんなもんでしょ。
ちなみにチャドってあんなに人気あったんや知らんかった。
しかしおにいちゃんは偉大です。
人気抜群、そしていい人感抜群。
メンバー紹介チャド紹介するところはヴィニーがマイク
持ったんだけどちょっと高めのいい声してんだよね。
歌ってもいいかなあ、とか。