2019 はてなダイアリーから移行しました

ステレオジャパン@渋谷タワレコ

STEREO JAPAN 1stミニアルバム「Anthem」発売記念特典会
@渋谷タワーレコード 4Fイベントスペース


・STEREO JAPAN
すんごい人で最初のほうほとんど見えなかった。
しかし、思ってた以上にひどい現場ですね。
荒れてるとかうるさいとかじゃなくて、わけもわかってない
JSにからっぽのEDMでビッチ感出すってとこがね。
EDMのメロディとアイドルポップのサビメロを絡ませて
使ってるところがうまくて、結構曲としていいんですね、マジで。
だから余計困る。
一応DJいるけどどこまでやってんだろってのと歌はまあほぼパクだよな
ってのといやいいんだけどさ、なんだろ、まだまだこれからのJSに
こういううすっぺらいフェイクでそこそこ盛り上がっちゃうんだぜ、
的な誤ったイメージを与えるのはどうかと思うのよ。
こういうのも楽しいじゃんってのがわかってからじゃないと
なんかね、アレ、胸も出てない少女がやたら露出高い衣装でキャバクラ
みたいな曲やって本人達も喜んじゃってるみたいな感がダメだなーって。
しかし曲がいんだよね、残念なことに。
ライブの見せ方とか盛り上がり形とかついてるヲタの空気とか
全部嫌いだけど曲がいいってか気抜いてると楽だからリピートしてる。
どうしよう、たぶんまたライブ行っちゃう。