2019 はてなダイアリーから移行しました

vs ヤクルト

vs 東京ヤクルト
@横浜スタジアム
2-1快勝


ハマスタ着いたころには白崎のHRで先制してました。
投手戦、っていうかなんか決め手にかける感じで
全然期待もしてなかった嶺井の打席でチケットとってくれてた
友達としゃべってたらびっくりホームラン、マジか。
そっからはなかなか膠着状態で面白い試合とはいえなかったけど
最終回、新守護神やまちゃん登場。
ゾンビネーションにヤスアキコールで盛り上がるハマスタ
後一人になってから自然発生的にまたヤスアキコールがおこって
こういうの続けて盛り上げていけたらお互いいいんだろうって思った。
問題なくしめて快勝。
今日はルーキー、ドラ2,1で勝ったのよ。
そうそう、スターナイト最終日で当然ハマスタ満員。
試合後の花火ショーとドキュメントムーヴィ、ちょうどバックネット裏の
高いところからの観戦だったのですごいいい絵でした。