2019 はてなダイアリーから移行しました

アリアナグランデ@国際フォーラム

ARIANA GRANDE SUMMER SONIC EXTRA
@有楽町 東京国際フォーラムホールA


・Ariana Grande
50分ぐらい遅れて会場にIN。
今回A席とったんですが、ダメですね。
ステージが遠い、よりも席に行くまでが遠い。
一応2階席って扱いだけど、階段どんだけ登んねんっていう。
国際フォーラムはS席、今後はそうします。
で、暗い中きゃーきゃー言ってるA席、端っこで助かった。
周りほとんど女性です。
サイリウムも結構あるし、なんかタオルとかうちわみたいの振ってる人もいる。
普段と全く違う現場でさすがの俺も(誰?)ちょっと緊張感あり。
なんちゅうかステージはさすがのアメリカンエンタメショーでした。
声がパンチあってすごいっすね、代表曲は勿論大盛り上がり。
EDMまぶして声量をピックアップしたうまい曲作りって感じですかね。
通は「アリー!!」って呼ぶそうです。
アリアナちゃんはMCの時の声は歌と違ってかわいらしくてそれはそれで良かった。
30分強ぐらいだけどみれたという事実に満足。