2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

ベルハー・イン・ザ・ダーク
@目黒鹿鳴館


BELLRING少女ハート
「クロノス」「タナトス」というダークな立ち上がり、
なのに「タナトス」の中盤の転調のとこでモッシュ発生。
今日も快調に飛ばしてたピンチケが「プレジャー」の中盤で飲んでた
でかいペットボトルのお茶を被ってステージに投げるという事象が発生。
もえちにかかってさすがに怒っていた。
他メンバーは何事もなかったように進めるところプロ。
その後だったのかな、ラストでカンラ絶叫があった模様(覚えてない)。
その後も暗い曲を続けてひさびさの「ひばり」。
でやっときたレイニーで、溜まってただけにあやのリフトが同時8本ぐらい
たってさすがに壮観で笑った。
「男女」後に一列に戻ってしばらく間があって、先頭のみずほの
まぶしそうに2階をみる様子かわいかった。
マイクがメンバー間で入れ子になってるという田中Dの指示があって
交換してました、すげえなよくわかるなあ。
からの上げてく?にメンバーあげあげ、から最後誰かあげぽよー!
で、やっと初めてみれた新曲「アスマ」。
音程がわかりにくかったんだけどアンナが手をあげて歌うところはいいな
と思いました。
この時点ではサビは軽いかなーって思ってた。
そっから後のセットも押さえた暗い系で面白かったす。
で、久々アンコは「エッジ」からの久々「shout」、さすがにアンコは上げましたね。
全体を観てて、ダンスに艶があるし、ステージでの笑顔が溢れていてとてもいい感じ。
あとそんな歌下手じゃなくて青い鳥もちゃんと歌えている。
カンラが水吹くようになってて結構よくとぶのね。
カイちゃんは終始笑顔で楽しそう、ダンスのびのび声も良く出てた。
最後はしんどそうだったけどな。
台湾前長めのライブ平日に来れてよかったす。


セトリ
1.クロノスの鎌
2.タナトスとマスカレード
3.無罪:Honeymoon
4.Pleasure〜秘密の言葉〜
5.アイスクリーム
6.ヒバリの空(4人)
7.rainy dance(4人)
8.男の子、女の子
9.asthma
10.サーカス&恋愛相談
11.yOUらり
12.D.S.P 〜だいすぴッ〜(4人)
13.low tide
E1.the Edge of Goodbye
E2.Shout!!!
E3.GIGABITE


思いついた名言
なぜリフトするのか?
そこに推しがいるからさ