2019 はてなダイアリーから移行しました

POP@横浜タワレコ

POP ミニライブ&握手会&チェキ会@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・POP
さすがビスの残党、というか平日にもかかわらずそこそこの人が集まってました。
リハといって黒いナイロンみたいな衣装の5人が出てきて「P2M」のワンコーラス
やってそのまま本編へ。
自己紹介もありつつ5曲ぐらいやったのかな?
半分はまりちゃん居た頃に聞いたことある曲でした。
なんつうか田舎ではやってる若い子集めたキャバクラ、みたいなメンバーですかね。
サキちゃんは完全にカワイイとは違う方向に走り出したようです。
でも楽しそうだし、ステージでのユーモラスな表情とかみてて、
なんだかんだで楽しんでるんだな、ってのは思いました。
知らなかった曲含めて大体EDMなんですが、その割りに結構楽しめてしまったのは
なんだろうなー、あんまりメンバー個別にも思い入れできそうにもないんだけど
なんかいいと思ったんだよな、なんだろうな。
また機会あったらみます。