2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 GACHI

新宿 二丁目 つけめん GACHI
・ベルハー麺 1000
・生ビール 400 ハイネケン、小さいジョッキ


仕事は早めにあがって明日まで限定のベルハー麺を食いに新宿へ。
二丁目を迷うのはちょっとドキドキするね。
18時20分ぐらい到着で6人ぐらい先客いました。
券売機にベルハー麺なかったので頼みにくかったし、1000円は高いだろw
でっかい海苔が両翼になった黒いラーメンが結構な時間かけて出ました。
麺はおいしかったな、スープもこくがある感じで好き。
ちょっと鼻につく感じもあるオシャレ感ありますが、おいしかったので
今度別のもの食べに来ようと思いました。
次の日のトイレが黒くてびっくりしたおww