2019 はてなダイアリーから移行しました

温泉湯会@綱島温泉

綱島温泉湯会
@綱島 綱島温泉 東京園 一階大宴会場・二階宴会場


カミさんのリハビリ、湯治もかねて、ということで久々の綱島温泉イベントへ。
残念ながら休園となってしまうんですが、朝からヲタが並んで面白かったです。


・DJ CARP
結構会場が押しではじまったのであんまいろいろできないうちに最初の
DJタイムは終わっちゃったような。


Maison book girl
新メンバーわだりんちゃん、小さいしメガネ以外特筆するとこなくて
そーもとさんのキャラが強かっただけに全体として薄まっちゃった感あるねー。
例によって曲だけはちょこちょこと素晴らしいです。
今日の客層のせいなのか、こんなにいつも沸いてたっけっていうぐらい
盛り上がってました。


おやすみホログラム
ヲタ共がむちゃくちゃですなw
このぐらいから座布団が舞い始めて困ったもんだぜ。
とりあえず「ノート」の最後は俺も突っ込んでみました。
楽しかったよ。


BELLRING少女ハート
こういうとこよく気が利くと思うんだけど、今回も前方は自主的に座り観賞。
あんだけあれたおやほろ後にそれができたこと、中盤からリフトダイブで
荒れまくる会場の中ラストの「エッジ」までちゃんと最前は座ったままでいたこと、
これはかなり褒められていいことだと思います。
ある程度荒れるのはしょうがないけど、見慣れない他ヲタでやり過ぎてるヤツは結構いたな。
いや、うちの人達もひどいのは一杯いますが。
はい、時間は短いけどバラエティ感とイベント的盛り上げを考えたなかなかの
セトリでした。
カミさんが「アンドゥ」みたことなかったからやってくれて嬉しかったな。
「エッジ」ではみずほが客席に出てきて走り回ってた。
こういう荒れる現場の時によくみずほはそういうことやるよね、やっぱアタマの構造が
他と違うんだろうな。
もえちがピカチュウみたいな被り物と変なメガネでずっとやってたのも面白かった。
なんかさ、しばらくべるはちゃんみれてなかった間にしっかり新体制で進化して
また面白い感じになってるんね。
ほんとすごいわ、最高やわ。
後は体調不良のカンラ復活待ちやね。


セトリ
1.Revelry!!!
2.yOUらり
3.World World World
4.c.a.n.d.y.
5.Karma
6.Crimson Horizon
7.UNDO
8.the Edge of Goodbye


・世田谷ピンポンズ
カミさんが風呂行ってる間観てました。
嵐のようなドル系3連発後に一人でこれやるの勇気いったと思うけど
ちゃんとした音楽と控えめながらしっかりしたMC、そして
実は誕生日、っていうところでみんなの心をつかんでました。
関西から来てるみたいで、気をつけて帰ってね。


・チミドロ
なんかやんきーっぽいな、という見かけだけでカミさんも
そろそろ休んだほうがいいと思って退散しました。