2019 はてなダイアリーから移行しました

ROVO@サムズアップ

★濱Jam祭 Presents ROVOワンマンLIVE★
@横浜THUMBSUP


ROVO
311、ここからまた新しく始めるという勝井さんの語りからスタート。
会場一杯であんまみえない。
頭から新曲4曲、ロボとしかいえない感満載、
からのスクナ、ナックスで久々宇宙行ってきました。
4曲目の新曲大シスコっぽくて最高だったな。
あと本編最後のスクナかナックスは一旦終わったと思ってからがヤバかった。
アンコールはレオムでした。


野音ゲスト発表でユアソン、離れ組withユザーン、うーーん。


ライブとても良かったんだけど、ロボもそのファンもみんな
一緒に歳とったなあーって思った。
俺15年目になるけど、まわりもみんなそんな感じ、25歳が40歳になっちゃったね。
まあまあまだまだこれから、とはいうものの。