2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@エッグマン

POP SONG FOR U Vol.2 2部
@渋谷 shibuya eggman


・ANNA☆S
いいライブするよなー、この日2回目。
携帯の裏のプリクラのピース、久々観れたよ。


Maison book girl
重大発表、と言えば脱退ですよね。
そうもとちゃん離脱、だそうです、残念ですね。


BELLRING少女ハート
1部よりは人入ってましたがそれでも全然快適。
もえちから一杯微笑みもらってちょっとやばいと思いました。
推しなんていないけどね。
みずほー!
4人になってわかるんだけど、強度あるねやっぱ。


セトリ
1.World World World
2.candy
3.ボクらのWednesday
4.get rid of the Chopper
5.rainy dance
6.Starlight Sorrow
7.BedHead
8.WIDE MIND
9.エッジ
10.夏のアッチェレランド