2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフトプラスワンウェスト

Shigeru充03
@なんば Loft PlusOne West


しげゆ10の初回2回目と行けなかったのに大阪でやる3回目は行くという。
1月に続いて大阪遠征っていう。
今回もチケットソールドを早め抑えて行きました。


BELLRING少女ハート
オープニングミニライブ。
これぼんやりして見逃した人いるかもね。
ゆるいのとかあまりやらないのとかこういうとこで出してくれるの好きです。
しかも、この脱退前の大事な時にね。
もしかしたらじゅりゆーゆでみるのは最後になるかもしれないので。


セトリ
1.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
2.ボクらのWednesday
3.プリティ・シャロウ
4.Karma


次にさっちゃんとのトーク
あのトーク下手なべるはちゃん達がちゃんとトークできてて
さっちゃんすげえなって思いました。
カイちゃんが立ち上がってなんか喋ってたもんね。
さっちゃん恐るべし。


・さっちゃん
久々にさっちゃんみれたー。
曲少なかったけど一通りやれて楽しかったよ。
さっちゃんはヲタちゃんにも受け入れられてるからねー。
I塚さんがべるはちゃんの時以上に頑張ってもりあげててエライな
さすがだな、と思いました。


BELLRING少女ハート
レアもの登場ってことで「キャンディ」さっちゃんコラボ。
このハコはすごく観にくいのが難点だし、椅子をとらないと
いけなかったり面倒だ。
まああまり来ることもないだろうけどね。
あ、「チェリー」初見、しんみりしました。


セトリ
1.WIDE MIND
2.c.a.n.d.y.(さっちゃんとコラボ)
3.Crimson Horizon
4.rainy dance
5.夏のアッチェレランド
6.Cherry
7.UNDO
8.WWW
9.エッジ
10.タンジェリン細胞
11.Revelry!!!