2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@リキッド

L.S.N PRODUCE EVENT LIVE PARTY
@恵比寿LIQUIDROOM


ほんとにバンギャで一杯、久々みたよこういう光景。


・西村ひよこちゃん
すばらしかったね、最初から最後までつなぎDJに止まらない
完全な橋渡し、さらに化学反応を巻き起こしていました。
マソソソで盛り上がらなかったのは「ヘイトアンセム」だったからかな。


Maison book girl
言ってた時間にいったら最後の曲だったよ。
まあ静かに好感をもって受け入れられていました。


アンティック-珈琲店-
音カッコいいっすね、パフォーマンスはV系だねー。
バンギャの動きはじめてみるやつがあって衝撃でした。


BELLRING少女ハート
ステージ前左半分と最前はバンギャに閉められた状態で開始。
でいきなり「キャンディ」やるかー
横移動をみて沸くバンギャ達。
のりのりの娘もいてサーカスでは自らリフトを希望したり、
なかなかいい感じの融合が生まれてました。
べるはめんもいつもと違う感じに戸惑いよりも嬉しそう。
みずほがいつも以上に笑顔だった気がする。
で、ヲタちゃんのいない左最前でも容赦なくステージから前方柵へ
飛び出して客の手をもって歌う、叫ぶ、これ結構インパクトあっただろうし
それなりに反響あったのわかるというかいいライブしたと思うよ。
「エッジ」最後だけはバンギャさんにごめんちょっとつめてっていって
大きなサークルつくってモッシュ大会楽しかった。
空いた左前方にいったところでじゅり水もろにかぶりました。
もう逃げられなかったので2回目も正面からうけることに、なんかいつもより
霧度合いが低くて水直できてたぞw
25分でやれることをほぼやりきって(できれば「れいにー」「かるま」では
ないほうがよかったと思う)後ろに掃けるところ、数人のバンギャ
笑顔で小さく手を叩きながら道を空けてくれましたやさしい〜。
よかった楽しかった。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.World World World
3.サーカス&恋愛相談
4.rainy dance
5.Karma
6.the Edge of Goodbye


・UNLIMITS
盛り上がってた(ヲタちゃんが残って騒いでた)けど
これはどうなんかな。
単なる勢い系ロックをちょっと雰囲気違う感じの女の子がやってるっていう
意外性、みたいな?
まあいいですけど。


・The LEGENDARY SIX NINE
さすがにしっかりカッコいいヘヴィロックになってた。
これはウケるよねー。
アンコまで居たかったんですが、ロッカーでバンギャに囲まれるのは
さすがにないわ、と思って本編終了で出ました。
なんか後もいろいろ見所あったみたいだけど。