2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

夏の魔物〜DPGハウスショー10〜
@新宿MARZ


・じゅじゅ
だいぶパフォーマンス良くなってるね。
人気はしっかりあるみたい。
ただMCは前のまんまでした。
曲しっかりしてるけど俺はまあやっぱりいいかな。


BELLRING少女ハート
確かに人入ってるけど、まだ余裕あって、
平日のお呼ばれイベントだとまあこんなもんなのかなあって感じ。
動員の伸び悩みってのは確かにあるよな、俺はこれでもいいけど。
いつもよりちょっと気を楽にした感じのライブだったような。
最近よく思うんだけど「エッジ」を真ん中にもってきても
全然ライブが成り立つところが素晴らしいよね。
「プレジャー」が久々に観れたのよかった。
ファーストワンマンのときの一曲目の衝撃は未だに思い出すなあ。
からの「カルマ」「アンドゥ」締め。
「アンドゥ」締めについては回りも言ってたけどとても満足感ある。
刹那感と言い換えても同じなんだけど。
最後の「行かないで」のところ、「じゅりー!!」って叫んで
前に突っ込んでしまったよ。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.ボクらのWednesday
3.Crimson Horizon
4.the Edge of Goodbye
5.タンジェリン細胞
6.Pleasure〜秘密の言葉〜
7.Karma
8.UNDO


・ブラックDPG
DPGが出てくる前にブラックさんが2曲やってる途中で帰りました。
なんかこれでも盛り上がってるってのがすごいな、と。