2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 吉村家

横浜 家系総本山 吉村家
・ラーメン 660 固め濃い目多目
辛味噌ねぎ 100
・小ビール 300


23時半ぐらい、カミさんと横浜待ち合わせて
この時間にやってるとこ、ってことで昨日もいったけど
カミさんは好きなのでまた行ってみた。
ギルティカップルのせいで最初の待ちロットで入れず。
ほんとバカとしか言えないんだけど、カップルの女の方が
麺一本ずつ食ってんの。
可愛く食ってるつもりなんかね、超絶不細工だったけど。
で男の方が終わった器を上にあげてやるんだけど、
でありがとーとか言われてるんだけど、それ間違いだから、
そこに上げなくていいからさっさと帰れていうかもうくんな。
と、疲れてるのと寒いので非常に攻撃的ないやな奴になってしまった。
おかげでまたあまり味を覚えていないけどねぎはうまかったよ。
どうだろ、またちょくちょく来るかも。