2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフトプラスワンウェスト

UNDO THE UNIONリリース記念・あんどぅ節だよ人生は
@なんば Loft PlusOne West


BELLRING少女ハート
つまんないトーク1時間半近く。
田中D出てからはちょっと面白かったけど。
途中もえち泣く。
昨日のワンマンについてのメンバーからの問いに対して
田中D「しょーもなかったね」。
いいライブだったって満足した俺らどうなんだ、と。
あとはメンバーの目標の意識の低さ。
じゅりは田中Dの扱いが不満でやめるみたいな感じ。
思いのほかみんな子供なんだと思いました。
まあパフォーマンス頑張ってくれたらいいです。
じゅりは気分屋さんだからあんまりもう期待しないで突発的に
いいライブにあたるのを期待するだけだな、後一回あたればいいや。


一方でライブも最初はつまんなかった。
途中からみずほだけ一人気合はいってるのみてこっちものってきた。
アンドゥすばらしかったし、前日のお宝くじの放送があんまりだった
ってことでリベンジに追加されたエッジ、とても良かった。
後ろで観てたけど結構前までいったらみずほが俺の前まで出てきて
目の前の机の上に上がって超気持ち上がった。
その後ろで佐々木マネがビデオとってたんでうつってるかもね、。。。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.プリティ・シャロウ
3.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
4.プラスチック21g
5.get rid of the Chopper
6.UNDO
7.the Edge of Goodbye