2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 町田 胡心房

町田 胡心房
・らぁめん 700
・本日のごはん 350 スープで作ったドリア(チキンと小松菜)


前回行けなかったので再チャレンジで12時15分にいってみたら
店外5人待ち、中入るまで25分かかりました。
女性だけの店員で気遣いとか愛想とかすごくいい。
けど全体的にスローモーション。
女性客が多いせいか客もスローモー、ほとんどギルティの域。
ドリアなかなかこなくてラーメン食い終わったぐらいにきました。
ただこっちは350円にしてはしょぼくてしかもチンチンに熱くて
いらんかったかな。
ラーメンはさすがにゆっくりしっかり作ってるだけあっておいしかったです。
店出たら13時でしたよ。
ここはシャッターでさっとラーメンだけ食いにくるか、
カミさんとゆっくり前提で来るかどっちかやな。
なんかプチめしとかいろいろ女受けしそうなの一杯あった。
もしかしてビールない??