2019 はてなダイアリーから移行しました

ボロフェスタ@KBSホール

ボロフェスタ2014
@京都KBSホール


・ゆーきゃん


・プラニ


・HAPPY


jizue
やっと観れた。
想像してた以上に爽快感のあるインストMDT(←ごめんなさw)
ジャム的な要素とポップに振り切らないメロディアスさを内包した感じと。
また観ないとね。


・ミライスカート


KING BROTHERS


大森靖子&THEピンクトカレフ
ピンドカなんで、って油断してたこともあり、その隙に間合いをつめられて
一気にやられてしまった。
素晴らしいライブでしたな。
もう、自分に嘘はつけない、せーこちゃんすごいです。
観客の「ロックなやつ」っていうリクエストに対してバンドメンバーが
「次は違う感じなんで」的なことを言ったら、「セトリなんて変えれば
いいんだよ」って、「清純異性交遊」。
なんかこういうところが信頼できるって思うんだ。
ライブ後俺が帰るまで、一説によれば3時間の間物販でのサインを求める列が
続いたっていう、それも頷ける。
これは初めて観た去年の春から知ってたけど、彼女あんな感じなのに
物販での対応はすげえいいんだよな。
悔しいけれどベストアクトはせーこちゃん、べるはちゃんには相手が悪いよ。


畠山美由紀
dr芳垣さん


・八十八ヶ所巡礼


BELLRING少女ハート
まあまあなかなか盛り上がったんじゃないかな。
できたら「サーカス」ぐらいで後ろのステンドグラス
開けてほしかったです。


ベルハーセトリ
1.c.a.n.d.y.
2.World World World
3.エッジ
4.Crimson Horizon
5.Pleasure
6.サーカス&恋愛相談
7.rainy dance
8.WIDE MIND


・odd eyes x contact Gonzo
ゴンゾーの接触パフォーマンス面白かった。


Limited Express (has gone?)