2019 はてなダイアリーから移行しました

山活@新宿タワレコ

5th single『イグニッション』 ★リリース対象イベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


山口活性学園
6人しかいないのはなんでなのかね?
赤い小さい子が笑顔なんだけどギラギラしてて怖いと思いました。
ももかという子はほんと普通の顔ですね。
れなちゃん、いつもカワイイよ、ちょっと大人びたパーマいいよ。
って感じでしたが、まあスーツだし平日15時だし冷静に見てました。
「アイドリーム」いいっすね。
ほぼ連続6曲、だんだん固いフロアもあったまっていったところ、
最後の曲が「ラン」じゃなかったので退散。


セトリ
1.イグニッション
2.カーニバル
3.IDREAM
4.color
5.Place
6.Closer