2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@めざまし

めざましライブ私立恵比寿中学
@台場 新大陸 GREAT SUMMER スタジアム


平日16時にライブ来てる俺。


私立恵比寿中学
整理番号的にかなり後方だったので日陰の前方にはいけず
日差し直撃の後方から観賞。
まあ前だとめざましテレビに映ってしまうので後ろでいいでしょう。
にしてもあっつい。
久々に「えびぞり」観れて良かったんだけど、
どうも仕事中にしらふではしゃぎテンションまでいけなくて
コールもせずにのんびり見てました。
「アンコール」はすげーヲタミックス入れたくなるね。
「頑張ってる」「手をつなごう」からの「誘惑したいや」ヨカッタっす。
ぽーちゃんだったみたいだけどMCで「かるべTシャツさん、」ワロタよ。
つーかね、ぽーちゃんはほんといいです。
声も大きいし勢いがあるし、素直そうだし、こっちが思ったより
もう一個上の反応をしてくれる感じが素晴らしい。
一方りこさんは、ちょっと大丈夫なのかーって思うぞ俺は。
ぽーちゃんと比べるからなのか声小さいし反応弱いし背が高いわけでもなく
また歌もあんまり上手じゃないのでこのままじゃ埋もれちゃうんじゃねえか。
なんて思いましたがまあなんかえびはほんわかしてていいよね。
もう終わりかと思ったところかなり遅い段階からのアンコールで
「仮契約」締めでした。
まあそれぐらいやっとかんと一見さんも困るよね。
アンコールの登場では廣田さん久しぶりにロンダート魅せてくれたよ。


俺のいたブロックの右側におもくそミックスいれたり
マサイやってる集団がおりましていやーな空気なってました。
売れてるグループは大変ね。


セトリ
1.ebiture
2.ラブリースマイリーベイビー
MC 自己紹介
3.えびぞりダイヤモンド
4.アンコールの恋
5.頑張ってる途中
6.手をつなごう
MC 夏休みにしたいこと
7.誘惑したいや
E1.仮契約のシンデレラ