2019 はてなダイアリーから移行しました

TLC@赤ブリ

TLC
@赤坂BLITZ


TLC
全然期待しないで行ったんだけどすげえよかった。
くさってないけどくさっても全米ナンバー1、グラミーアーティスト。
レフトアイのラップ曲がせつなかったけど、チリはまだまだ
スタイルも保ってて可愛かった。
Tボズは、よくいる黒人のおばはんになってたな。
バックバンド、ダンサー含め全員が黒人で、やっぱこれだからというか
これでしか出せない黒いリズムってのがあったなあ、って思いました。
特に持ち味っていうか代表曲の殆どがそうなってるユルイテンポがいいね。
ちなみに大阪はインビ出てたらしいけどこの日は売り切れとは
いってなかったけど満杯。
勿論俺と同じかちょっと上の人達ばっかりでした。
とりあえず行ってみて大正解。