2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 相模原 えふく

相模原 麺・丼 えふく
・さんたれ麺 しょうゆ 600


12時開店を待って、偶然を装って入店。
せまい手作りの店内で最後まで一人でした。
結構な時間をかけていろんな肉がガンガンに入った
ディープなあぶらそば登場です。
これは好き嫌いおいといて一食の価値あり。
途中特製酢をかけるよう薦められてかけてみたらマイルドになりました。
お店はまだ若い感じだけど化粧っ気のない変わった女性が一人でやってるみたい。
店内細々とかかれた手書きの説明とか、女性っぽいところもあって
なんつうかもうちょい入りやすかったら他の丼とか試しに来たいと思いました。