2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

Room Idol SP 〜いちばんかわいい〜
@新宿MARZ


友人夫妻と前飲みに行っててまあいいかってなったので
ラストたけのことも!は見れず。


・SiAM&POPTUNe
なんでこっちをたけのこちゃんの後にするのか謎。
俺の記憶に入ってくるのをあっちから拒絶するかのごとく
何も入ってこなかった。


BELLRING少女ハート
直前3日前ぐらいの告知で良くこんだけ一杯入ったね。
200近くはいってたんじゃないの??
まあね、今回も書けないので後でほとぼり冷めてから
気が向いたら追記します。
とりあえずこんだけ最近充実したライブしてるべるはちゃんが
まだまだのびしろ見せてないとこあるなあって思わせてくれたこと、
これはほんとにありがたいというかすごいことだと思うよ。


あと、みずほがステージでMC中でも5歳児に冷たい対応するの
俺結構好きです。
こういう距離感があっていいと思う。


セトリ
1.WIDE MIND
2.candy
MC
3.夏のアッチェレランド
4.World World World
MC
5.D.S.P.
6.ウェンズデー
7.Crimson Horizon
MC
8.アレコレしたい! ・・・ ソロ
9.×××× ・・・ ソロ
MC
10.エッジ
11.BedHead