2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@GLAD

レコライドpresents 「みどりのミステリー」配信記念パーティー
【〜月曜のミステリー〜】
@渋谷GLAD


グラッド来るのって、2年前、S@Dのあの日以来になるんだなあ。。。


雨の中グラッド着いたら予想どおりのガラガラでした。
ぱいぱいでかみには間に合わず。
なんか三重県の出身らしいのね。


・FQTQ with kuske、ツージー(from 鼓膜シュレッダー)
客がリアルに10人ぐらいのところで一人電子機器でEDMやるさえない男。
レコライドの人だそうです。
途中超長髪のサックスくーすけくんとその後ラップ担当ツージーくんを
ゲストで呼んでやってました。
一応踊れます。
なんか照れてんのか慣れてないのかステージで恥ずかしそうなのやめよう。


JaccaPoP
サンくんの「ぱいぱいでかみです」からスタート。
初めてサンくんのギャグで受けた。
フロアは20人行くかどうかな状態ですが、彼らはマイペース、曲は極上。
ミルキーウェイ」ってなんであんな最高なの?
みるちゃんなんかずろっとしたあんまカワイイ系じゃない服着てたけど
醸しだすふんいきがとてもカワイイ。
喋り方、とか、声、とか。
ジャカはまた観たいなあ。


・HONDA LADY
1DJ、1ヴォーカル(ラップ)の男二人組み。
名前はだいぶ前から知ってたんだけど、ギャグ系なのは知らんかった。
全部がそうなのか知らんけど最初にやったのが、女声から冷たい目でみられたい、
的な歌だったんでそうなのかな、と。
ちなみに女性ファン多目でこの日一番盛り上がっていた感じ。


早く帰ると家に言ってあったのでレコライド観ずにホンダの2曲目で逃げるように退場。