2019 はてなダイアリーから移行しました

初期衝動@MARZ

初期衝動 Vol.16
@新宿MARZ


友人夫妻と飲んでたので出遅れて山活観れず。
フロア入ったら既にたけのこちゃんの音が出てました。
入った瞬間熱気というか湿度高過ぎてびっくり。


・TAKENOKO▲
人一杯でかなり後方、あんまりファンじゃない人の間で観ることに。
「つらつら」の肩組みできないとちょっと寂しい。
5/23のことは普通にMCで言うようになってました。
今更だけどすごい楽しいから勿体無いなあ。
相変わらずフロア盛り上がっておりました。


BELLRING少女ハート
熱いのはたぶん空調おかしかったんだと思うけどメンバーもしんどそうだった。
「ひばり」初公開。
よくわからん感じだったけど、まあこれからでしょう。
初っ端からの大盛り上がりで多分ぶつかられたなのヲタが
「ベルハーオタくせえんだよっ!」って怒鳴ってて、あー、そういうのって
なのきゅんのレベル下げるだけだよなーって思いました。
はしゃいでぶつかったのが悪かったのかもしれないけど、
そこで取り合わずすいません、って謝り続けるクロス偉い、今回は支持するよ。
まあでもそういうの吹っ飛ばすぐらいの勢いなんだよね、今のべるはちゃん。
ライブは関係なく盛り上がりまくり(だったと思う、酔っててイマイチ記憶が。。。)。


セトリ
1.夏のアッチェレランド
2.c.a.n.d.y.
3.WIDE MIND
MC
4.ボクらのWednesday
5.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
6.新曲(ひばりのそら?)
7.Pleasure〜秘密の言葉〜
MC
8.サーカス&恋愛相談
9.エッジ


nanoCUNE
べるはちゃんに刺激されたのかこちらもテンションいつもより増しって感じ。
さすがに俺も一回上行って酒飲んだりしてて途中からフロア戻ったんだけど
「無問題」あたりからぐっとつかまれていきました。
次に「碧」やったからか?
セトリが怪しいのでアレなんだけどその後のすごいロックでサビがわけ
わからんようになる最近の姫きゅんちゃんみたいな曲、こういうのもたまに来ると
効果的に盛り上げに役立つよね。
今回はバッチリでした。


セトリ
1.抹殺ロック
2.嘘つきライアン
3.ミイラ男とフランケン
4.S.O.S
5.無問題
6.碧の世界
7.思考錯乱
8.ここで育ったスイーツ
9.衝動DAYS


というわけでしっかり暴れて長い一日終了。