2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

新宿LOFT歌舞伎町移転15周年企画「乙女八十八夜」
@新宿LOFT


BELLRING少女ハート
開演10分前はガラガラだなと思ってんだけど、
始まる頃には結構いい感じに埋まってました。
大森せーこの影響もあるだろうけど、平日なのに
人一杯でメンバーが喜んでたから良かった。
そういう感じでテンション上げたのがよかったのか
ライブ的にもスローな曲からにしては立ち上がりが早く、
スカッとするいいライブだったと思います。
対バン的な意味でこの日はベルハーどんなもんじゃな感覚で
観ていた人がそこそこいたっぽく思ったけど、
そういう人達にはかなりダイレクトに魅力の伝わるライブだった
んじゃないかと思います。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.World World World
3.夏のアッチェレランド
MC
4.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
MC
5.サーカス&恋愛相談
6.アイスクリーム
7.yOUらり
8.c.a.n.d.y.
9.the Edge of Goodbye


・バニラビーン
定期的にバックバンド従えてライブやってるそうです。
わからんわー。


大森靖子&THE ピンクトカレフ
前から思ってたけどこの人ただぶちゃいくなだけじゃなくて
品のない表情してるね。
で、多分、それだからこそ出せるライブの凄みだったり味なんだと思った。
ライブはマジですごい。
アイドルフォーマットを絡めて盛り上げてるから薄まって見えるけど、
精神的には相当パンクですよこれ。
いやー、マジすごいなあ、って思ったのと、この女めんどくせーっていうのとw
ハマる人はハマるんだろうけど、俺はまだまだ時間かかりそう。


イベントとしては前後2組だけでも充分充実した内容でした。