2019 はてなダイアリーから移行しました

リリスク@渋谷マルイ

AeLL.lyrical school リリース記念ミニライブ&特典会イベント
@マルイシティ渋谷 1F イベントスペース


AeLL.
バラバラな感じの4人組。
一人あまりか〇〇くないきょぬーがおりますな。
あんまりBPMあげずにちゃんと曲を聞かせる感じや
歌のうまさを前に出して変に目立つダンスをしないとことか
観ているうちにかなり印象がよくなりました。
ヲタ芸やミックスなんかもなし、まあ本来これが普通の姿か。


lyrical school
何回観ても垢抜けてない感じやなあ。
顔全体笑顔ちゃんもあいかわらず俺は受け付けんなあ。
どうしてもぬるっとしたダンスになるんだなあ。
っと思いながらも曲には慣れてきたのか音はなじむ。
ラップスキルも上がったのかな?結構いいじゃん。
で最後、このためにやってきた新曲。
明らかにASEの仕業とわかるせつな明るいバックメロ。
これ、いいです、好きです。