2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@アキバタワレコ

BELLRING少女ハート 「Untouchable EP」発売記念 インストアイベント
@TOWER RECORDS秋葉原店店内特設イベントスペース


BELLRING少女ハート
すんごい客の入りでギリギリに行ったら後ろの方であんまり見えなかった。
あと物見遊山な人も多いし店内明るくてあんまライブに集中できる感じでもなく、
さらにはステージもイマイチぱりっとしない感じでなんか不完全燃焼。
最初に「エッジ」もってきたのはアリだったんだけど、
雰囲気と俺の居た場所的にうまく入り込めなかったなあ、って。
田中Dが作ったっぽい出囃子の安っぽいテクノみたいな曲を最初やってて
メンバーの動き含めてかなり微妙だったw
まあしかしその後の特典会は大盛況で、俺もCD買おうと思ってたけど
めんどくさくなってやめました。


セトリ
1.the Edge of Goodbye
2.ボクらのWednesday
3.yOUらり
MC
4.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
5.c.a.n.d.y.