2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 恵比寿 太龍軒

恵比寿 濃厚豚骨醤油ラーメン 太龍軒 恵比寿本店
・ラーメン並 680
・ねぎ餃子 380
・ビール 510 中瓶スーパードライ


本店って言うんだし前からあったんかなあ?
あんまり覚えてないんだけど酔った勢いで16時ぐらいに入店。
ちょこちょこ客はいました。
確かに濃厚醤油豚骨、っていうか家系と一緒だよな。
俺レベルになるとその辺の違いなんて全然わからないんだぜ。
麺の感じは家系ってか吉村さんよりもうちょっと長くてまるっとした感じ。
まあおいしいっちゃおいしいね、恵比寿で家系食いたくなったらここでいいや。
餃子は実が詰まってて上にかかったねぎが生っぽくて一杯でした。
ただでさえ飯食ってから来てるのにもうお腹一杯。