2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シェルター

モモーイ×ベルハー SOS!ライブ
@下北沢シェルター


桃井はるこ
もえち以外のべるはちゃんメンバーと桃井で
代表曲らしき「ゴッドノーズ」なかなか盛り上がる曲だね。
それからはべるはちゃん引っ込んで弾き語りで古い曲やってました。
なんか昔からアイドル追っててみたいなっていうかそうなんだろうけど
俺らみたいなおっさんだっておるだろう、と。
お前なんかまだまだ若いだろう、と。
そりゃ俺は昔アイドルとか聞かんかったから知らんけど、
客にはそういう人おるやろう、とちょっとそういうとこ残念でした。
で、今歳調べたらマイ弟と同い年やないの、しかも誕生日2日しか違わん。
思った以上に歳くってはったんね。
まあ頑張ってください。


べるはちゃん参加分セトリ
1.God knows...モモーイ・コラボ)


BELLRING少女ハート
かなり表向きな外向けなセトリでしたな。
勿論それはそれで問答無用で上がるので良いです。
最初確かもえちが就活でいなかったけど2曲目から来た覚えが。
結構ギリギリに入ったせいであんまり前に行けず、
そこにももいファンが入ってくるのでちょっと欲求不満。
「エッジ」でやっと中央に紛れ込んで爆発しましたよ。


セトリ
1.夏のアッチェレランド
MC
2.yOUらり
3.ボクらのWednesday
4.ライスとチューニング
5.サーカス&恋愛相談
6.アイスクリーム
7.the Edge of Goodbye


桃井はるこ
再登場、盛り上がる曲中心にやってました。
サイリウムの波がなかなかでした。
で、べるはちゃんとこらぼやって終了。
まあもう一緒にやる必要もないんじゃないかな。
進む道が違うでしょう。


べるはちゃん参加分セトリ
1.ワンダーモモーイ(もえち)
2.God knows...モモーイ・コラボ)