2019 はてなダイアリーから移行しました

キャラリボ、リリスク@サンシャイン

サンシャイン iPop Monthly Festival≪1st Stage≫
@池袋サンシャイン噴水前


午後2のサンシャイン噴水前、まあそこそこの入りです。


キャラメル☆リボン
相変わらず天ちゃんがいいですね。
超ポジティブ感満載の笑顔と思い切りのいいダンスと声、
一曲目の途中ぐらいから観たんだけど、それが一番良かったな。
後はちょっとやっぱ曲が弱いよねー、勿体無い。
今回は天太郎さんも光臨されてサインボールをファンに上げたんですが
ベルヲタのちょんまげが取ってしまいましたとさ。


lyrical school
可愛くないよねえ、曲つまんないよねえ、何がいいのかさっぱりだわ。
ラップもうまくないよねえ、しかもそんなにラップに拘った作りでもないよねえ。
何がいいのかさっぱりだわ。
アイアイアイスクリームの曲は耳につくけど、べるはちゃん始まるので
途中で退散。