2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ダイバーシティプラザ

BELLRING少女ハート「BedHead」インストアライブ
@台場 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場


BELLRING少女ハート
開始時間になってもステージ前ガラガラ。
ヲタ軍団は後の階段あたりでまた群れてるよ、うぜえ。
なんかもえちの大学の友達っぽいのがうーヴぁーなんとかの
グッズを身に着けて冷やかしに来てました。


セトリ
1.水曜
2.DSP
3.ダーリン
4.アイス
5.エッジ
6.ワイド


音は悪いしヲタもまばらでイマイチ一体感ないし、
みうらくんの誕生日だからってエッジで胴上げして俺的には
しらけちゃったし、途中もえちが疲労かなんかで抜けて
田中Dがしゃべってたけどgdgdだったしでライブとしては
まったくダメでした。
これじゃ新規ファンなんてつかないよ。


田中Dからの情報。
9月から2人メンバーを追加。
映画化決定、エキストラ募集予定、だそうです。