2019 はてなダイアリーから移行しました

問題のない私たち@テアトルBONBON

“STRAYDOG”Produce公演 「 問題のない私たち
@中野テアトルBONBON


青シュンのかれんちゃんが舞台出演するというので
内容も面白そうだし申し込んでみました。
開演前から既に女子高の催しものをやっているという
設定で舞台上のかれんちゃんともう一人が客に挨拶を
したり雑談のふりをしたりしている状況で、
席は前から2番目、近すぎて逆に結構観づらかった。
客席の中央でも芝居やるからね。


内容はこれでもかというぐらいにいじめやリスカ
パワハラ、家庭内不和という複雑な人間関係を描きます。
まあしかし前向きになっていく内容なので観賞後の後味は良かった。


かれんちゃんは立派過ぎるぐらい立派にやってました。
扱い的にも3番手ぐらいの位置だったんじゃないかな。
ダンス部分も結構多かったのでそこでも当然目立ってました。


でもやはり主演の子はさすがに光ってた、というか、
舞台向きってのもあるんだろうな、と。
冨手あみ(麻妙って絶対読めへんやろ)ちゃんという女優さん、
ちょっとチェックしてみようと思います。