2019 はてなダイアリーから移行しました

GEM@TwinBox

GEM Live Mixture 2013 〜vol.2ct〜
@TwinBox AKIHABARA


・GEM
1部よりはましなスペースを獲得。
あんまり歌うところないけれど、さららんがいいですね。
小さいけれどダンスに余裕とためとキレがある気あする。
長い髪もうまく表現に使ってるよね。
まあやのバックダンサーで最初に飛び出してきた時の表情に
ドキッとしました。
少ない出番、少ない日の当たる場所を無駄にしないという強い気持ち。
そんなガツガツした貪欲さから一転して少女にもどる笑顔。
そんなにヲタも付いてないだろうし今ならまだTO狙えるかな。
狙わないけどw
ライブ自体の感想は1部と変わらずだけど、さららんに注目したおかげで
「do itx2」「ムーンライト」が俺的に鳥肌感動モノでした。