2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Blaze

Dream collection LIVE file Idol
@新宿BLAZE


ナト☆カン
ついたら丁度メルトやってたんでまわっといた。
asfiがゲストで出てました。


Honey Squash
若くてかわいいけど普通未満だね。


・柊木りお
ひいらぎりおりお。
かまりおりおにならなかったお。


・Smile☆Pocket
覚えてねー


・asfi
ナトカンがゲストで来たのは覚えてるがなんかなあああ。


BELLRING少女ハート
みずほがワンマン後一番楽しかったと言った通りのアツいアツいライブ。
短かったけど思い切り燃焼しました。
やっぱベルハー素晴らしい。
高速自己紹介だったのは本日開催ももクノへのオマージュだったのかどうかは謎。


1.Pleasure
2.アイス
3.エッジ


・&CRAZY
時間も遅かったのでイントロかかったところで帰りました。
ロック系アイドル。