2019 はてなダイアリーから移行しました

@JAM NEXT@ダイバーシティープラザ

@JAM Next Stage Live 1日目
@台場 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場


・Tokyo Cheer? Party
まあ可愛いしレベル高いね。
18人もいるらしいよ。
曲が普通。


・Jewel Kiss
そんなにすごい可愛いってわけでもないし、
曲も飛び抜けていいわけじゃないと思うんだけど、
ヲタがすごい。
知り合いがいたんで上から最初は観てたんだけど、
サークルが出来てTOが仕切ってすっげいオイコール。
で、あんま興味ないなって物販観にいってたら、
ヲタの集団がガンダムへ向かって大勢で疾走し、回って帰ってくる
というすごい光景に出会いました。
ヲタはすげえけど、なんでああなるのかは不明。
なんか柵壊したとかそれをよしとする風潮があるよね、やだね。


・フルーティー
初めちょっと観たと思うけど覚えてない。


Mary Angel
終わりちょっと観たと思うけど覚えてない。


・いずこねこ
今回もMCなしの攻めのセトリ。
茉里ちゃんいつも一生懸命でいいよね。
ぱんぴーの奇異の視線にまけずにゃーにゃーやってきました。
茉里ちゃんの場合はこういう短距離勝負よりワンマンとか
ツーマンでじっくり曲を楽しみたいね、疲れるけどw
20分じゃ本領は伝わらない。


・クレヨン日記
久々のクレヨン姉妹。
おねいちゃんの方がかわいいな。
「ワニシャン」と「ロックリー」やりました。
後わからんのとオリジナル?
結構いいよね、彼女達。


・2&
1曲観たと思う。
こないだちょっと観た時と同じでいい曲でしたーよ。
小さいほう愛想ないよね、そういう顔なんだろけど。


・とちおとめ25
いやなかなかどうして可愛い子いるし曲も普通ながら
良かったと思いました。
また観てみたいな。


BELLRING少女ハート
ちょっと降られたけど、逆にべるはちゃんらしくて良かったかも。
今回は短期決戦で一見さんを掴みにいくセトリでしたね。
「わーx3」後寝たまま自己紹介、さすがだね。
「エッジ」のモッシュはいつも幸せだね。


セトリ
1.アイスクリーム
2.World World World
3.サーカス&恋愛相談
4.the Edge of Goodbye


nanoCUNE
多分4曲ぐらい、後ろから観てたんであんまり表情とかわからんかった。
でもこころちゃんいいよね。
なんつか新メンバーしっかり馴染んでパワーアップした気がする。
観客も結構多かったです。


というところで切り上げてカミさんの実家に向かいました。
こんだけ見れてタダってすごいよね。