2019 はてなダイアリーから移行しました

べるめるも@大桟橋

ベルめるモ!
「〜少女たちのナイトクルージング〜」
140人限定!BELLRING少女ハートゆるめるモ!
船上ツーマンライブ!!
@大桟橋 ROSE号 みなとみらい海上


なんかわくわくするような船上ライブ。
初めてで楽しかったです。
対バン相手がもう少し骨あればねえーっていうのが
正直なところ。
ゆるさが売りだからしょうがねえのか。


ゆるめるモ!
3人になっちゃったの?
相変わらずゆるいよね。
まあまあな曲あるけど。


BELLRING少女ハート
音が悪かったりしたけれど、しかも3人だけれど、
雰囲気合わせてすごい楽しかったです。
曲も一杯やってくれたしね。
ラス前「アイス」の側転は船の前方にあるステージから
客席側へ降りてきてやって、もえちのどんっってヤツが
俺の目の前にきましたw
それから「エッジ」誰も海には落ちなかったけど、
じゅりの歯が欠けるぐらいのもりあがり、酔いもあいまって
すげえ楽しかった(2回目)。
このイベントはまたお願いしたいです、ぜひとも。


セトリ
1.World World World
2.Pleasure 秘密の言葉
3.yOUらり
4.D.S.P
5.ボクらのWednesday
6.夏のアッチェレランド
7.アイスクリーム
8.エッジ
9.なつおんぶる〜(コラボ)
10.Shout!!!(コラボ)