2019 はてなダイアリーから移行しました

NEWTON FAULKNER@DUO

NEWTON FAULKNER
@渋谷duo music exchange


・NEWTON FAULKNER
入りなおした3Aの招待であたったのでいってみた。
前にも一回みてるんだな、忘れてたけど。
事前に聴いた印象はいかにもサーフな雰囲気先行系だったけど、
(カミさんがミスタビッグのめめしいとこだけ取った感じって言ってた)
ライブでは全く印象変わりました。
歌がうまい、声がいい、ギター上手い。
曲も盛り上がるのあるし、舐めててすいませんでしたって感じ。
仕事帰りに酒飲みながら軽く観に行くってぐらいには最適です。
3Kぐらいなら考えます。


ま、3Aのレポートにはそのまま書けないので
「会場全体の雰囲気もとても良かった。」「極上の演奏」などと
盛っておきましたがね。