2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ライブゲート

TIRAぴょん生誕ライブ
「我是醫治大家的心的天使 」
@恵比寿LIVE GATE


・TAKENOKO▲
前のみしてたら見逃しちゃった。
ちらっと除けた程度。


・みきちゅ
SSWアイドルだそうです。
カミさんが結構褒めてたなあ。
確かに頭良さそう。
またちゃんと観たいです。


BELLRING少女ハート
予想に反してここでベルハーちゃん。
「アイス」もあったし「エッジ」締めで盛り上がったけど、
なんかそれだけっていうような。
ワンマン以降の俺的マンネリ感が持続している感じ。


1.ボクらのWednesday
2.アイスクリーム
3.World World World
4.D.S.P〜だいすぴッ〜
5.the Edge of Goodbye


ナト☆カン
この日は名古屋メンバーもいれて総勢9名?
あいかわらずノー天気でからっぽなすっかすかな
ハッピーミュージックタイムでした(褒めてます)。
「メルト」は曲聞こえてないよなみんな。
脳内再生して騒いでるだけ(褒めてます)。


・TIRA
正統派アイドルだね、これをやりたくて日本にきたんだね。


1.夜風の仕業(TIRAソロ)
2.てぃらぴょん(TIRAソロ)


で、手作り感満載の生誕セレモニー。
てぃらぴょんは泣かないね。
強い子だなあ。
まだまだもっともっとハングリーに頑張って欲しい。
ベルハーのエースはてぃらぴょんしかいない。


からの、てぃらぴょんビザの関係での一時帰国発表、
からの、みずほ1ヶ月ライブ休止発表。
なんかちょっと微妙な空気になってた。
で、ベルハー再登場で2曲やったんだけど、
本編よりこっちの方がずっと良かった。
曲もだけれど、なんだろう、やっぱり気持ち、だろうな。
みずほラップ最初ちょっとぐずりかけたけど最後まで
しっかりやりきった、っていうか最後はよっしゃいかないっ!!ww
大丈夫だと思うベルハーはまだまだ底を見せていない。


3.夏のアッチェレランド
4.ライスとチューニング