2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビメタ@赤ブリ

BABYMETAL DEATH MATCH TOUR 2013 -五月革命- BATTLE-2
@赤坂BLITZ


・BABYMETAL
新曲はなし。
ライブも1時間ないぐらいだったけど、ま、これぐらいがいいのかな。
地下現場通いが続く中メジャーに来ると扱いの違いにビビルね。
スタッフの数、照明やバックバンドの豪華さ、
アーティスト自身のオーラやプロ感(ま、これは地下だからない
ってわけじゃないと思ってる。)や歌のうまさがさすがだな。
相変わらずもあめたるも素晴らしい。
最後の「イジメダメ」でこけたような気がするけど、演出なのかな?
後さ、ゆいもあ二人とも背が伸びたね。
どっちもおなじぐらいですうめたるとの差が小さくなっていて、
でもまだ絶妙のバランスを保っている。
もうほんとに刹那だな。
もあめたるがすうめたるの身長に追いついた時にベビーメタルも終わるんだろうな。
残念なような、幕切れはキレイにという想いもあり。
ライブはね、すごい盛り上がっていた。
広いダイバーが埋まってフロアでクラウドサーフが起こってた。
ああ、もう本当にキセキの時間が流れている、今。