2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ムトウ楽器

最後のWednesday
@高田馬場 ムトウ楽器店


BELLRING少女ハート
狭い店内にびっしりヲタが集まってゆるりと開始。
マイクなし、ただのCDで踊るだけというこれは
ライブなんでしょうか。
しかも間のトークがこれまでで最強レベルのgdgd
おもしろくないダジャレの連発。
しかしみずほは天才だな。
頭にとさかみたいに手をのせて「とげ!」っていきなりやったり。
なんだろなあの魅力は。
ライブはまあ店長が参加して2回目の「ウェンズデー」とか
最後は例によって「エッジ」で店内大騒ぎで終了。
gdgdトークが長くて結局2時間ぐらいやってたけど曲数は
4〜5曲だったかな。
まあ無料だしムトウ楽器さんの閉店イベントなわけだし、
クオリティはここでは無視でいいんだろね。
ただし、初見の人にはきつかったろうね。
ライブ後はベルハンマーで壁を壊してその後で4人(ゆうゆお休み)
とのチェキ撮影。
いままでCD買ってなくて丁度よかったっす。
まあ、今回はそんなとこで。