2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめきゅん@ベイシス

ひめキュンフルーツ缶
HimeKyun "Idoroll" Tour 2013 Scene of the tyouth!!
@関内 横浜BAYSIS


初めてのハコでしたがステージが高いので見易かった。
コインロッカー18個ってのは論外やけどね。


ひめキュンフルーツ缶
そこそこ見える位置でまゆりゾーンに入れてまあ
ライブは普通にってか2時間で26曲とか凄いんだけど、
姫きゅんちゃんだったらそれも普通だよねって感じで
ちょっと慣れちゃった感は俺にありました。
それよりもゆりあちゃんのショートですよ。
行く前についったで知ったんだけど、実際目の前で
観たらむちゃくちゃカワイイの。
俺基準ってやっぱヒロスエなんだけど、ショートでも
かわいい娘はヒロスエに似ている。
やーいつもまゆりちゃんばっか観てたのに左サイドで
2人が並ぶ時でも結構ゆりあちゃん観てた。
後まゆりちゃんが自分でビジュアル担当って言ったのは
ちょっと引いた。
で、今まで缶推しといいつつ実質まゆり推しだった俺は
俄然ゆりあ推しに変わりそうな勢いです。
とライブの話はまったくなしかいな。
いや、なんかね、ひめきゅんちゃんすごいことやってんだけど
しかも曲もいいんだけど、同じ感じ、なんだよね。
今日はこんなことがあった、こうくるとは思わなかった的な
そういうのが少ないのがちょっと残念かな。
まあそれは贅沢な話なんだけどね。
あんだけクオリティ高いパフォーマンスに失礼だよな。
そんな横浜ライブでした。


ついったの人からひろったセトリ。
間違いがあったとしてもすげーよな。


1.アンダンテ
2.ワタシダイイチキボウ
3.ストロベリーkiss
MC自己紹介的な
5.ゲームオーバー(新曲)
6.恋のプリズン
7.ミスターA
8.プラマイゼロの空
9.iの奇蹟
10.ひまわり
MCたにおくむらゆりあ
11.You You 夢 Vision
12.夢桜
13.クローズフレンド
14.フリーノート
MC
15.恋の微熱
16.8分の1ブレス
17.恋愛エネルギー保存の法則
18.ひめキュン参上
19.Yeah!ふわり、はばたけ
20.愛、my color
21.恋が止まらない
22.キラーチューン
23.バズワード
E1.トライアゲイン
E2.例えばのモンスター
E3.you stay dream